高知県にある佐々木理数塾に関しては、理科系と数学系の授業を行う学習塾
佐々木理数塾の授業形態

佐々木理数塾の入塾時期

学習塾では前年の合格実績により、次の年の生徒の募集に変動があります。希望する難関大学に合格した人数が多ければ多いほど、次の年に生徒が多く集まることになります。そのため学習塾では毎年難関大学に合格した生徒の実績を大々的に発表しています。

佐々木理数塾では、数学系と理科系の授業を行っている学習塾です。現役での難関大学突破を学習塾の目標に掲げ、中学1年生から高校3年生までを対象に指導している学習塾となります。こちらの学習塾の9割以上を、高知県内で有名な進学校の生徒が占めています。

優秀な生徒が集まる佐々木理数塾ですが、入塾テストを行わず先着順での入塾になるため、早めに入塾を希望する申し込みを行う必要があります。また、こちらの学習塾ではこれまでに難関大学に現役突破した実績がある学習塾になるので、毎年入塾希望者には圧倒的な支持がある学習塾となります。

こちらの学習塾は入塾を希望する生徒が多い塾になりますが、募集人員が決められています。そのため入塾を希望しても入塾できない生徒は、欠員待ちとなってしまいます。こちらの学習塾に入塾を考えているならば、小学校卒業してからまたは中学校卒業してから入塾を希望するのでは遅い状態となります。どちらも2月には入塾を希望することがベストな時期となります。

ページの先頭へ戻る